チキンでお兄ちゃん

最近、ただのDDと化してる私

めっちゃ遅れてはおりますが「49」と「お兄ちゃんガチャ」に注目しております。


49はなんといってもチキンバスケッツ!もはやそこにしか興味がない!


最初に見たのが最終回の最後のシーン。チキンバスケッツが校内でカミングアウトライブするシーンです。

某動画サイトでジャニーズ漁っててたまたま見つけたんです。


なんてたってみんな細い!し、足長い!!さらに可愛いときたら女子であることに意味なんであるのか?って自分の存在価値を疑いたくなりますよね。

私の好みはユーリー(あらんちゃん)とサマンサ(高橋颯くん)

目がぱっちりじゃない感じがむしろ可愛いし、サマンサは「優しさしか受け付けられないわ」のとこの踊り方と表情が好き。可愛さと美しさが共存する感じね。

ユーリーは帽子のつばの持ち方が可愛い。チキンバスケッツで踊る時は脇締めろって言われたんだろうなー、っていうのが見えるくらいに女子らしくを心がけてるのがいい。


ただ、1番しっくりきたのはショーン(寺西)なんですけどね(笑)

もはやあれは寺西だった。別に女子らしくしてるわけでもなく寺西だった。けど、女子に見えた。不思議。


そもそも49見つけたのって

寺西をエゴサしてたからなんです。

主担はデビュー組だけど、ジュニアなら寺西ってゆー知り合いが多くて

私にはそれが理解できなかったわけですよ。「え?寺西!?」って。

でも、えび座行って、生で寺西見て、人の目をひくのが上手なダンスする子だなー、って思ったんです。

私自身、ダンスのことは全く分からないから、ただの感覚でしかないけど、気だるく踊ってる風なのに、力強さもしなやかさもあって、表情と動きが比例してない感じにひかれた。

そっから、エゴサ。

みんなのリア恋枠、っていわれてるってのを見たけど、なんか理解できました。

ずば抜けてスタイルいいわけでも、イケメンってわけでもない。

そこらの大学探したらいるんじゃないか、ってレベルだと思うんです。

(もちろんいませんけどね)

いつも自然体で素でいる作ってない感じがアイドルっぽくなくて。

手を伸ばしたら届いちゃいそうな感じ?

夢を売るのがアイドルっていうけど日常のちっさいトキメキを売ってるのが寺西!って感じ。うん。

ボキャ貧だからうまく言えない。


とりあえず49はさらっとだけ見て

チキンバスケッツのとこだけリピ。

そんなことを繰り返しております。


で、お兄ちゃんガチャは、DDの友人に勧められてたけど、Jr担じゃないしいーや。ってなってたんですけど、主題歌PV見て、「あ、見たい」って。

結局中古で買っちゃいました♡

明日見るんですけど、楽しみでしかない。


見れたらまた感想書きますねー