まだるたこじ

早速さぼってましたよ。はい。

お久しぶりです。


更新してなかった間に

大阪のジャニショ行ってきました!

えびの個人1枚ずつとるたこじ数枚とるーたくん個人1枚ね!


とりあえず最近のるたこじ熱異常。


なんの雑誌か忘れちゃいましたが、

ジーコの「るーた君が彼女やったら一生一緒におれる」発言。


愛しいよ、ジーコ

るーた君大好きなんだねー!泣


そのジーコの発言に

まんざらでもないるーた君。

でも、どっかのガヤさんと一緒で

ショタ好きなところあるから、道枝君とか関西チビジュにデレデレしがちるーた君にヤキモチ焼いちゃうジーコはどこに落ちてますか?(真顔)


その発言あったら、私、確実に

どんな手段を用いてもクリパのチケット手に入れるね!

(あくまで法に触れない範囲でね♡)


友達にるーた君の可愛さ

熱弁したけど、ボロカス言われて

理解はしてもらえなかったよね。

まぁ、いいんだけどね。



あ、そうそう!

えびのアリサマコンDVDに

ちゃっかり写り込んでおりました

くっそぼやぼやでしたけどね(笑)


あ、講義始まる