新たなる刺客

私が最近お熱なコンビ

「るたこじ」


ただでさえ、えびきすで金欠なのに

関ジュにまで手を出したら

破産することはもう目に見えてる…

(ジャニストコンDVDも買ったし)


今はとりあえずコンとかDVDには

手を出さないようにして

某動画サイト漁ったり、

ラジオ聞いたり、

エピまとめググって

萌えてみたり、で我慢。


見た目ヤンキーで言葉遣い荒め

そして声大きめな龍太くん(26)

通称るーたくん

見た目とは裏腹にビビリで

後輩からもガンガンいじられる。


その筆頭が向井康二(21)

通称ジーコ

先輩の龍太くんをるーた君呼び

(ちなみに、私はジーコの滑舌もなかなかのものやと思ってる)

るーた君への波状かまって攻撃

少年たちで同室やった後輩の大吾に気を使って、

今回から1人部屋になった

るーたくんの部屋へ押しかける。


JAMJAMのるたこじ回は私の中で

るたこじ神回と言ってもいい。


リスナーさんがるたこじ呼びする前から若干「るーた」に聞こえるジーコの滑舌。愛しい。


看守長役に入り込むため

ジーコのかまって攻撃をかわす作戦に出たるーたくん。

それがご不満なジーコ

「いざ、僕が甘えるでしょ?喜ぶんですよー」(ニュアンス)


かまって攻撃をまともに食らう

るーた君。愛しい。


なんかの雑誌でポッキーゲーム

挑戦したるたこじ。


最初っからるーたくんの唇目当てなジーコとへっぴり腰なるーたくん。


まず、開始早々、るーたくんの頭ホールドして逃げられないようにしちゃうジーコ。(そもそものルールは無視。けしからん。もっとやれ)


逃げ道塞がれてされるがままな

るーたくん。顔真っ赤。愛しい。


最終的にるーたくんの悲鳴と共に

重なった唇。

ジーコおめでとう。


先輩なのにここまで後輩にやられちゃうるーたくん26ちゃい。


腐った目で見たら

るーたくんが受けだろうな。


…そろそろダメだ。


気持ちが溢れすぎて変な方向に

走りそうだ。


今度もっかい編集しよ


とりあえず今回はこれで満足


自分の気持ちをただ書き殴っただけ


なんか見てくれた人に

申し訳ない気持ちでいっぱい


…ま、いっか


では、これにて。