ついに

ついに始めてしまったブログ。


特になにを書くとか決めてないけど

まぁ、こんだけオタやってるんやし

ジャニーズのことが中心になるんやろか?


私はキスマイからジャニーズにハマり、そこからABCZに浮気をし、さらに、ジャニストに浮気をし、さらにさらに関ジュにまで浮気をし。


実生活でこんだけ浮気してたら尻軽だのビッチだの言われるんやろうけど、こっちの世界ではDD(誰でも大好き)って言うんでしょ?なんて便利な言葉♡


こんな私やけど、本格的にジャニーズにのめり込んだのは今年の話。

つまりど新規ってやつ。


しかも、結構薄っぺらい


しかも、結構腐ってる


…だめだな、これ。


だから、これから書く記事は結構腐った視点多めかも。


まぁ、とにかくブログ始めました。

(無理やり終わらせた)